秋の北海道大学苫小牧研究林

6月に須郷建設のHPがリニュアルになった事に伴い、「フォトメール」は「季節の便り」として、「建築ルポ」は「建築紀行」として名称を変え私のHPからお送りさせていただきます。

秋を求めて北海道大学苫小牧研究林に行ってきました。
日の出:am6:00
現地気温:+7度
遅いのでは?との思いがあったのですが一番の紅葉に出会う事に!

紅葉

明け方は曇り空。
静寂の中にしっとり感のあるモミジの赤を観ることができました。

映り込み

川面の“木々の映り込み”、“水の流れ”、そして“透過する川底”、
虚と実が織りなす景色に魅了されます。

倒木と苔

生と死。
研究林の中では様々な輪廻を感じる事ができます。

これからも、様々な「季節の便り」をお届けしたいと思います。
お楽しみに!

Unauthorized reproduction prohibited. (無断転載禁止)